2004年04月01日

本日開店です

本日開店です皆様のおかげで、本日無事にブルーウォーターダイバーズ、オープンの日を迎えることが出来ました。ショップオープンにあたり、たくさんの方々に応援・協力をしていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。この場をおかりして、お世話になった皆様に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。 今日はワークス号のエンジンを点検・整備し、海に降ろしました。お酒・お塩で新たにお清めも行いました。エンジンも快調で問題なしです。いつでもマンタスクランブルに行けるぜっ!★キラ~ン★ マンタ情報も今日より更新していきますので、マンタスクランブルに行ける日はバンバン行きたいと思います。さっそく行きたいところではありますが、天候がどうもあやしい・・・。明日も北風がやや強いという天気予報なので、厳しいかもしれないな・・・。 明日は海の状況がよければ、ちょっくらダイビングにいきたいと思っています。



Posted by MANTA at 23:26