2009年01月24日

明石食堂

北の風やや強く 曇り曇り 波の高さ5m→4m



え~、久々のブログ更新です。

完全なシーズンオフに入り、ゲストもいないので、毎日ボチボチとメンテナンス作業に勤しんでおります。

先日、1年間働いてくれたワークス号も陸上げしました。




それにしても今日は寒い・・・。

天気予報を見ると、全国的に寒いみたいですね~。

こんな寒い日には、暖かい食べ物が食べたくなります。

ということで、今日は久々に石垣島の北部にある明石食堂に、暖かいそばを食べに行ってきました。

明石食堂

混み合っているお昼を避けて、2時過ぎに行ったのですが・・・・・・・、

ゲゲゲッ! 10人くらい並んで待っている人がいるよ・・・。 やっぱ人気がある店は凄いね。




私のオススメは、ソーキそば。

トロトロのソーキがどど~んとのっている八重山そばなのですが、これがもう、うまいのなんのっ!

あ~、幸せな昼食でした。



Posted by MANTA at 18:49