2009年02月21日

営業準備完了

東の風 晴れ晴れのち曇り曇り 波の高さ2m



風邪は全快したっ!

と思っていたら、そうじゃなかったみたい・・・。

喉の痛み&イガイガはなくなり体も軽くなったのですが、今朝起きてみると鼻水がズルズルと・・・。

今はクシャミ連発で、少し頭も痛い。 昨日寒かったからかな~?




しか~し、風邪を理由にいつまでも寝ているわけにはいきません。

早く営業再開の準備をしなければっ!

というわけで今日は、すっかりメンテナンスを終えて体調万全なワークス号を海に降ろし、川平まで乗って帰ってきました。(鼻水たらしながら)

営業準備完了営業準備完了

海面を滑るように走るワークス号。 う~ん、気持ち良かですね~。

昨日はかなりの大シケだったので、御神崎周辺はかなりのうねりが残っていましたが、問題なく川平に到着です。

そして、鼻水たらしながらワークス号を綺麗に掃除してあげて準備完了!

これでいつでも出航出来ます。




長かった冬期休暇も終わりです。

今シーズンもバリバリ働きたいと思っていますので、皆さんよろしくお願い致します。

遊びに来て下さいね~。



Posted by MANTA at 20:51