2009年02月22日

千葉ロッテマリーンズを見に!

南東の風 曇り曇りのち雨雨 波の高さ2m



千葉ロッテマリーンズが石垣島に来ています。

キャンプは明日までということなので、ちょっくら見に行ってきました。

グラウンド周辺には、出店が沢山出ていてお祭りみたいでしたね~。




午後からの紅白戦を良い席で見るため、早めに場所を確保してお昼ご飯をムシャムシャ・・・。

出店で買ったお好み焼きポテトフライ、なかなか美味しかったな~。

千葉ロッテマリーンズを見に!千葉ロッテマリーンズを見に!

13:00に紅白戦開始!

八重山商工出身の大嶺投手をお目当てに来たのですが投番はなし・・・。 う~ん、残念。

ほとんど知らない選手ばかりでしたが、プロの素晴らしい動きを見ることが出来てとっても爽快でした。

いっしょに連れて行った犬どもは、退屈そうでしたが・・・。



Posted by MANTA at 18:45