2004年03月04日

川平の愉快な仲間たち

川平の愉快な仲間たち今日もシーサイドホテルのお手伝いをしてきました。修学旅行生がいよいよ体験ダイビングに挑戦です。海の状況は、昨日よりだいぶ良くなってきました。ただ、昨日よりも寒いです、マジ今日は寒かったです。そんな中、学生達は相変わらずのハイテンション。今日もハンパじゃなく元気でした。 さてダイビングのほうはというと、皆とってもうまいっ!ギブアップする学生は一人も出ず、すんなりと水中へと潜って行きました。皆それぞれ石垣島でのダイビングを、思う存分満喫したようです。良かった、良かった・・・。 今日の写真は、お手伝いに来ていた川平のダイビングショップのスタッフの方々です。川平のダイビングショップでは、女性スタッフがすごく強い、い、いや、がんばっているんですねー。み~んなと~っても仲良しですぅ。お手伝いは今日で終わりなので、明日からは、それぞれ各ダイビングショップへと戻っていきます。お疲れ様でした~。



Posted by MANTA at 21:26