2004年03月05日

佐々木家訪問

佐々木家訪問溜まっている所用を済ませる為、市街地まで出かけました。今日は天気も良く、海も昨日に比べてずいぶん静かになっていました。絶好のポイント調査日和だったのですが、どうしても今日済ませなければならない所用があった為、海に出る事は出来ませんでした。ぐやじい・・・。 帰りに友人である佐々木夫婦の家でゆんたくをしてきました。佐々木家も私と同じく、今春よりダイビングショップをオープンするのです。いろいろと情報交換しながら、おやつタイムです。フムフム、色んな話が聞けて勉強になりました。 そうこうしてるうちに、さすらいの看護婦ダイバーイダチン登場。おやつをバクバク食べながら長引くゆんたく・・・。佐々木さん、仕事の邪魔してすみませんでした・・・。 本日の写真は、佐々木ちほさんとイダチンですぅ。



Posted by MANTA at 22:26