2004年02月05日

とっても寒い一日

今日も一日、とっても寒い一日でした。しかも雨・・・。作業は出来ないが、家でじっとしているわけにはいかない。色々な所用がたまっているので、重い体を動かして(体調がまだすぐれない)街へ出る。市役所・銀行・ホームセンターetc・・・、あっという間に夕方だ~、時間が経つのが早い・・・。続きはまた後日。 こ~んなに寒いのに(といっても14~15℃)?石垣島ではもう、さくらが咲いているんですよ。カンヒザクラといって、内地のサクラとはちょっと種類が違います。花は濃いピンク色でとってもきれいですぅっ。(写真で紹介出来ないのが、とっても残念・・・。デジカメまだ直らないの?イライラ・・・。)う~ん、天気が良い日にお花見でもしたいですね~。ただ今計画中。



Posted by MANTA at 23:53