2004年02月07日

チビチビウェットスーツ

チビチビウェットスーツ昨日、ちょいと用事があって、ロコマイカイダイビングスクールに寄りました。お出迎えしてくれたのは、女性スタッフトモちゃんで~す。トモちゃんは、インストラクターとしてと~っても優秀で、しかもと~っても気のきくスタッフです。また次回、八重山の知られざる仲間たちで詳しく紹介したいと思います。 コーヒーなどご馳走になりながら、ロコマイカイオーナーのしょーじさんと、しばしの間ゆんたく・・・。(しょーじさんはビールを飲んでいたっ!)トモちゃんは、ゆんたくには加わらず、端っこの方でなにやらゴソゴソと内職をしている・・・。(写真上)何やってんだろ?と覗いてみると、なんと、チビチビウエットスーツにブルーウォーターダイバーズのロゴマークを書いてくれているのだ。なんて器用な手先なんだろー。 しょーじさんは、ダイビング屋であるが、ウェットスーツ屋でもある。余ったウェットスーツの生地でチビチビウェットを作っているのだ。それに細いペンを使って、丁寧にロゴマークを書いてくれ、「開店祝」ということでプレゼントしてくれました。う~、はっきり言って嬉しい、ありがと~。大切にお店に飾っておきますぅ~。皆さん、ウェットスーツ作るなら、ロコマイカイですよ~。



Posted by MANTA at 22:23