2004年02月17日

ワークス号完成っ!

ワークス号完成っ!今日はダットサントラックが、岡ナンバーから沖縄ナンバーになりました。名義変更の手続きをし、無事ブルーウォーターダイバーズの車となったのです。イェイッ!「幻の岡ナンバー」結構気に入ってたのですが・・・。 そして夕方には、ついにワークス号の改造&修理も無事終わりましたっ!あとは、アンカーやロープ、備品などをそろえれば、いつでもダイビングに行けます♪造船所を後にし、船を月決め船置場へと移動(ダットサン大活躍!)しました。約1ヶ月間の造船所ライフもこれで終了です。あー、長かった・・・。やっと終わった・・・、ホッ。 明日は久々に、お休みでもいただこうかなと思っている今日この頃です♪



Posted by MANTA at 22:26