2004年02月18日

釣りっ!

釣りっ!ワークス号の改造も無事終わったので、今日はお休みをいただいて、フィッシングに行ってきました。ダイビングじゃなくてごめんなさい・・・。 お世話になったフィッシングサービスは、もちろんデプス号のコバ船長ですっ。今日は石垣島1週コ~スで、カンパチくんをメインに狙ってみました。天気も良く、海も静かで、絶好のフィッシング日和でした。(ダイビングも最高だったはずよ~) ビックリするほどの大物は出ませんでしたが、カンパチ・ヒレナガカンパチ・ハガツオ・スマガツオなどがそこそこ釣れました。(写真はカンパチ10kg弱) 久々にいいリフレッシュになりました。明日からまたお仕事がんばりますっ!



Posted by MANTA at 22:27