2004年02月19日

タンク到着

タンク到着今日は、注文していたダイビング用のタンクが届きました。スチールタンク21本。これだけあれば足りるっしょ。長い時間潜るために10リットルにしました♪スチールタンクは重いので、アルミタンク使用時よりもウエイトを約2キロほど減らすことが出来ます。なので「腰が痛いっ」なんて方にもやさしいのです。しか~し、錆びやすいので日頃のメンテナンスが欠かせません。 やった~、これで潜れる~。明日はダイビングに行こうっ!い、いや、ダメだ・・・、まだまだやらなければならないことが山済みなのだ・・・。(昨日釣りに行ってる場合じゃなかった) 今日はなんだかんだバタバタやっているうちに、あっ!という間に1日が終わってしま?lいました・・・。早く準備を終わらせて、水中写真でも撮りに行きたいな~と思う今日この頃ですぅ。



Posted by MANTA at 23:25