2004年02月24日

倉庫完成っ!

今日は、倉庫が完成しましたっ!うれし~。ウェットスーツとタンクを収納するためのものです。若干すき間を開けて作っているので、風通しが非常に良いです。ムシムシすることもありません。 濡れたままのウェットスーツを片付けても、風通しが良いのでそのうち乾いちゃいます。イェイッ!台風が来てもびくともしねーぜっ。ウッツシャ!見た目もオシャレでかっこいい。ヤッター!もちろんカギもかけられます。アタリマエッ! ?l こんな優れものを作ってくれたのは、私の前職場で大変お世話になったマムさんです。マムさんありがとーございました。大切に使わせていただきますぅ。



Posted by MANTA at 23:28