2004年01月18日

のかわいい後輩

のかわいい後輩日曜日であるにもかかわらず、本日も朝早くから、船舶改造作業に励んでおりました。今日は天気も良く、過ごしやすい1日だったので、仕事がとってもはかどっちゃいました。夕方、同じ業界のかわいい後輩たちが、差し入れに来てくれました。紹介いたします。シーマンズクラブの若きスタッフ、イッチー(アゴヒゲ)と、シュンペー(ツンツン頭)です。彼らは近くの港で船のメンテナンスをしていたらしく、仕事帰りにちょっと寄ってみたとのこと。残念ながら、私の手伝いはしてもらえませんでした・・・。(←あたりまえじゃっ) イッチーと私は腰痛仲間。(2人ともよく腰が痛くなる)シュンペーと私は、ボウリングのライバル同士です。というわけで、今後も時々、「八重山の知られざる仲間達}を紹介していきたいと思います。



Posted by MANTA at 23:27