2005年03月31日

サバニの宿 上や

サバニの宿 上や今日はノーゲストなので、海はお休みです。ゆっくりとお休みしたいところですが、そうもいきませぬ・・・。朝もはよから、ショップ内の整理整頓に汗を流しました。ショップの裏の部屋に、所狭しと積み重ねられた色々なもの(ガラクタ?)を、徹底的にお片付けです。 狭い部屋のわりに、あまりにも物が多いので、全然整理整頓出来ない・・・。今日は勇気を振り絞って、もう使う事は無いだろう・・・、と思われる物を捨てまくりました。今まで捨てる事が出来なかった物を捨てるのは、マジ勇気がいりましたが、おかげで夕方には結構片付きましたよ。でも、押入れの奥のほうで発見した『たまごっち』だけは、どうしても捨てる事が出来ませんでした。お昼過ぎ、ちょいと休憩がてらに、近所の宿『上や』さんに遊びに行ってきました。コーヒーなどいただきながら、しばしのゆんたく~。お忙しいところをお邪魔しました。『上や』さんは、旅館のような雰囲気でとっても落ち着ける宿。お食事もとってもおいしいんですよ。今後川平で宿泊される予定のある方は、是非一度訪れてみてください。きっと満足するはずっ!




Posted by MANTA at 23:27