2004年01月30日

イノシシ君

ここしばらく、ず~っと悪天候が続いていましたが、今日は久々にと~ってもいい天気。気温も20℃以上はあったんじゃないでしょうか?今日は朝っぱらから、すごいものと遭遇してしまいました。造船所に向かって快調に車をとばしていたのですが、突然、真っ黒でとてつもなく大きな生き物が、前方に飛び出してきたのですぅっ!「危な~いっ!」思いっきりブレーキをかけたので、なんとか衝突はさけられましたが、マジ心臓バクバクものでした。その生き物は、私の車など全く眼中になく、ただただ前方を見つめながら突進(道路横断)して、山の中に去って行きました・・・。その生き物の正体は、マジでっかいイノシシッ!びっくりしたー。イノシシ君って、本当にわき目もふらず、ただただ突っ走るんですね。私が急ブレーキ踏んでるのに、チラッともこっちを見ないんですよっ。プンプンッ!でも、野生のイノシシに逢えて、ちょっとだけ嬉しかった今日この頃です。



Posted by MANTA at 23:28