2009年01月17日

夏空

南東の風 晴れ晴れ 波の高さ2m 水温23度



今日は昨日よりもさらに良い天気!

雲一つない夏のような青い空でしたぞ。 (今ホンマに1月か?)

こんないい日は海に行くしかないでしょう!ということで、久々にカメラ持って撮影ダイブしてきました。




深場を中心に徘徊して、色々見てきましたよ~。

まずはスジクロちゃんをパシャパシャと撮影。

今日はとってもご機嫌うるわしいようで、すべてのヒレをガンガンに拡げてくれました。

いつ見ても本当に美しい魚です。

夏空夏空

マニアックなところでは、Tさんに教えてもらったクダヤギクモエビ。 こいつは面白かったな~。

その他、宇宙人みたいなジョーフィッシュ・ナカモトイロワケハゼ・シリウスベニハゼ・ホシベニサンゴガニ・シオサイカクレエビ・エボシカクレエビspなどなど。



Posted by MANTA at 20:11