2009年01月16日

気持ち良かった~

東の風 晴れ晴れ 波の高さ2m 水温23度



ここ数日間、どんより曇り空で寒い日が続いていましたが、今日は快晴でポカポカ。

気温は20度を越え、暖かくて気持ちの良い1日でした。

さてさて、今日は久しぶりの海です。

最高のコンディションの海で、午前中1本だけ潜ってきました~。




炎 どこに行こうかと迷いましたが、選んだ場所は砂地とサンゴの綺麗な浅場のポイント。

透明度はかなり良くて、大当たりでした~。

メインの根には、相変わらずお魚がごっちゃりで、とっても良い感じです。

根の奥をのぞいてみると、オトヒメエビ・スザクサラサエビ・ソリハシコモンエビなどの甲殻類がうじゃうじゃいました。

気持ち良かった~気持ち良かった~

砂地に点在する小さな根には、綺麗なデバスズメダイの群れがいっぱいでめちゃ綺麗っ!

久々に癒されましたね~。

いや~、とっても気持ちの良いダイビングでした。



Posted by MANTA at 14:06