2008年12月30日

コンディション悪し・・・

北東の風やや強く 曇り曇り時々雨雨 波の高さ3m 水温25度



今日は北東の風がビュ~ビュ~。汗

時々横殴りの雨が降る、バッドなコンディションとなりました。

波も高かったな~。がーん

そんなバッドなコンディションにも負けず、今日も元気に3ダイブびっくり!!

水中はいたって快適でした。ニコニコチョキ




僕ボクサー 1本目は大崎。

今日のゲストは皆さんカメラ持ち。電球

一つの被写体にたっぷりと時間をかけて撮影していただきました。

イエロージョーはとってもシャイで、なかなか出てきません・・・。ムキー チッ

慣れるまでには時間が必要ですな。

コンディション悪し・・・コンディション悪し・・・

後半は浅場で、それぞれ自分の世界へ・・・。

バルタンシャコ・モンハナシャコ・カミソリウオ・イソギンチャクエビなどなど、皆さん時間を忘れて撮影に没頭されていました。シーサーオス




僕ボクサー 2本目は名蔵湾。

ここではメインの根周辺からほとんど動かず、終止撮影タ~イム。

ビシバシ撮りすぎて、Tさんはストロボの電池が・・・。ぐすん

まっ、いっぱい撮ったからしゃあないっすね。

コンディション悪し・・・コンディション悪し・・・

今日はオビイシヨウジがやけにたくさんいたな~。 大量発生かっ!?

中には、ウンチをプリプリとしているオビイシ君もいて、と~っても可愛かったです。ハート




コンディション悪し・・・僕ボクサー 3本目はマンジュウポイントへ。

狙いをマンジュウイシモチのみに絞ってエントリーびっくり

Tさんは約30分の格闘の末、最高の1枚がっ。キラキラ 

ピントも露出もバッチリで、とっても可愛らしく撮れましたね。OK

後半は、超浅場を徘徊しつつ、変なウミウシ・ウルトラマンみたいなホヤの集団・目玉がピンク色のハゼなどなどを撮影。

撮影に集中しすぎて、気がついたら潜水時間は70分を越えていました。びっくり!

コンディション悪し・・・コンディション悪し・・・



Posted by MANTA at 18:50