2008年12月12日

夏か?

南東の風 晴れ晴れ 波の高さ2m
 


今日もとても12月とは思えないような良い天気。晴れ

最高気温は、またまた26度まで上がったようです。異常ですな・・・。びっくり!

海も静かで絶好のダイビング日和でしたが、窒素抜きのためにダイビングはお休みです。

仕事らしい仕事はせず、のんびりと過ごしました。チョキ




ボサボサに伸びた髪を切りに行ってサッパリしたあとは、大好きな琉王伝のラーメンを食べにっびっくり!!

夏か?

久々に 「琉王ラーメン那須スペシャル」 をじっくり味わって、幸せなひと時を過ごしたのでした。ハート




あまりにも天気が良いので、午後からはツーリングへGO!

海ぞいの道をバイクでかっ飛んで来ました。ぶーん

夏か?

エメラルドグリーンの海が最高に綺麗だったな~。

Tシャツで走っていても、全く寒さを感じませんでした。ニコニコチョキ



Posted by MANTA at 23:59