2008年12月08日

深場へ・・・

南東の風 晴れ晴れ 波の高さ2.5m 水温25℃



今日の石垣島は暖かかったですね~。

南東の風が吹き、気温は25℃まで上がったようです。びっくり!

6.5ミリのウェットスーツ着たら、汗だくになっちまいましたよ・・・。汗




さてさて、今日は久々の海です。

お友達ショップさんのボートに乗せてもらって、ファンダイビングを楽しんできました。シーサーオスチョキ

初めて潜るポイントだったので、ワクワクドキドキ・・・。ぶーん

お友達に深場に案内までしていただき、↓モエギハゼと遊んできました。電球 モェ~!
 
深場へ・・・

かなり深いところにいるので、一般ダイバーはなかなかお目にかかることの出来ないハゼです。

一人ぼっちで思う存分撮影させていただきました。 気持ちよかったな~。ニコニコ




深場へ・・・午後からはお仕事です。

ワークス号を陸上げして、お掃除をしてきました。

海草やフジツボがビッシリとこびり付いてる船底に、ハイターをシュ~っとひと吹きっびっくり!!

緑色だった船底が見る見るうちに白くなっていく~びっくり

海に潜ってゴシゴシこするより、断然楽なのです。



Posted by MANTA at 21:03