2008年11月24日

シケる前に・・・

北東の風やや強く→北の風強く 曇り曇り 波の高さ2m→3m  水温26℃



今日は嵐の前の静けさ。

朝一の大崎は、とっても穏やかなスタートとなりました~。ニコニコチョキ

が、お昼頃から天気が悪くなり、今はシケてきています。。汗

今日は2ダイブびっくり!! ログはマキが担当です。




シケる前に・・・僕ボクサー 1ダイブ目は大崎ハナゴイリーフ。

昨日全日空ホテルで結婚式ピカピカだったTさんご夫妻ハートと、式に出席したKさんはファンダイブ。

新婦のオトモダチOさん姉妹&新郎のオトモダチKさん3名様は体験ダイビングでのご参加でした。音符オレンジ

ファンダイブチームは最初に沖へ遊びに行き、不思議な生物バルタンシャコや、ヤマブキハゼ&テッポウエビ、ハナミノカサゴ、ガラスハゼ、コールマンウミウシなんかを観察。キョロキョロ

浅瀬に戻ってくるとちょうど体験チームがエントリー。

みんなで記念撮影となりました。シーサーオス  Tさんハートご結婚おめでとうございます~。




シケる前に・・・僕ボクサー 2ダイブ目は大崎ミノカサゴ宮殿。

TさんとKさんお二人のお仕事は消防だそうで、トレーニングで潜るところは透明度50センチだそう・・・。がーん

今日の大崎は沖へ出ると20m以上見えるとってもキレイな状態。GOOD

ここでは白い砂地も満喫していただきました~。

ガーデンイールやアカククリ、クマノミたちを見たら浅瀬へ。

浅瀬ではアカネハナゴイやハナゴイがたっくさん群れています。

途中バサラカクレエビなどマクロもご紹介しながらの1ダイブとなりました。びっくり

次回は是非マンタスクランブル行きましょうねっ。ダッシュ

新婚旅行のパラオ楽しんで来てくださーい。ニコニコパー



Posted by MANTA at 16:28