2008年11月19日

この秋一番の寒さ

北東の風強く 曇り曇り 波の高さ4m 水温26℃



また二日間もブログをサボってしまった。

海には出ていたのですが、ズビバゼン・・・。タラ~ 今日はマジメに書きます。ニコニコ

しかし、今日は北風ブンブンで寒かったな~。

気温より水温のほうが、5~6度も高かったです。海の中は本当に快適でした。チョキ




僕ボクサー さて、本日の1本目は名蔵湾の深場へ。

お友達ショップさんに教えていただいたクダゴンベを見に行ってきました。キョロキョロ

近寄ってもあまり逃げない、とってもいい子でしたね~。

この秋一番の寒さ

減圧ギリギリまで撮影していただき、その後は浅場へもどってマクロ三昧っびっくり!!

この秋一番の寒さ

面白いものが色々いましたが、M元さんご夫婦はバサラカクレエビ↑がかなりお気に入りのご様子でした。




僕ボクサー 2本目は名蔵湾の浅場。

ここでの目的は、ユキンコキング。ピカピカ

大きさ2センチもある、とってもビッグなユキンコボウシガニです。びっくり!

M元さんご夫婦は、約30分間、この子と遊んでいました。

この秋一番の寒さ


背負っているチャツボホヤがおにぎりみたいな形してて、めちゃ可愛いやつなんです。ハート

以後、お見知りおきを・・・。

明日もM元さんご夫婦の貸切予定。 さ~て、何を見に行こうかな~。♪赤



Posted by MANTA at 19:17