2008年11月08日

北風に・・・

南東の風→北東の風やや強く 曇り曇り時々雨雨 波の高さ1.5m→2m 水温28度



え~、2日間ほどブログをサボってしまいました。汗

まことにスミマメ~ン。音符オレンジ

今日からまたマジメに書きますので、覗きに来て下さいね。ニコニコ




僕ボクサー さてさて、本日の1本目は崎枝ビッグアーチ。

地形をメインに楽しんできました~。ピカピカ

今日は太陽光の差し込みがなかったので、洞窟の中は薄暗~い感じ・・・。

それがかえって、とっても幻想的でなかなか良かったですよ~。シーサーオス

北風に・・・北風に・・・

小物も色々と見ていただきましたが、オラウータンみたいなカニやビカビカ光るウコンハネガイ、とっても綺麗なクレナイニセスズメなどが人気がありましたね~。電球

ユキンコちゃんは、かなり穴の奥にいたので今日は皆様に見て頂く事が出来ませんでした。




北風に・・・僕ボクサー 2本目はマンタスクランブル。

1本目に潜っていたお友達ショップ情報によると、マンタいなかったみたい・・・。がーん

嫌~な感じでエントリーです。

かなり待つ覚悟で、根に向かったのですが・・・、あれッ!?マンタいるじゃんっびっくり!!

1匹だけでしたが、長い時間ホバリングしてくれましたよ~ん。ニコニコ

ここ最近、2連敗をくらっていたので、久しぶりにマンタ見たな~って感じです。チョキ イェイ

北風に・・・北風に・・・




僕ボクサー 3本目は底地湾。

綺麗なサンゴ&お魚の群れに癒されてきました。キラキラ 

浅場にいるハナゴイの群れは特に綺麗でしたね~。 ラブ うっとり

北風に・・・北風に・・・

面白かったのは、鼻っ面にイソバナをくっつけたイソバナガニ。サクラ

かなり長いイソバナをくっつけていましたよ。 どうやってつけてるんだろはてな う~ん、不思議だ。




昼過ぎから北風に変わりました。

明日は風が強まり、ドカ~ンと海が荒れそうです。 波の高さ5mだそうです・・・。ぐすん



Posted by MANTA at 19:08