2008年10月23日

連日GOODコンディションです!!

北東の風 晴れ晴れ波の高さ 1.5メートル  水温27℃



今日も昨日に引き続き快晴~。晴れ

しかも!超ベタベタ。ピカピカ

真夏の最高のコンディション音符オレンジって感じな1日でした。アップ

マダムチーム、今回はコンディションに恵まれて最高ですねぇ。ニコニコ




連日GOODコンディションです!!僕ボクサー 1ダイブ目は石崎マンタスクランブル。

今日もマンタ祭りでしたっ。びっくり!!

毎日すっごいですね~。音符オレンジ

何度も何度も頭上近くに来てくれて、3~4匹が同じ根でまわると迫力満点っ。サクラ

そんな中、私たちの目の前に泳いで現れたのはエンマゴチ。キョロキョロ

微妙な位置にいるエンマゴチを撮影したいのですが、撮ろうとするときに限ってマンタがくる~。びっくり!

もどかしい!!ですが、カメラ持ちのお二人はバッチリ撮影してらっしゃいました。OK

連日GOODコンディションです!!連日GOODコンディションです!!




僕ボクサー 2ダイブ目は米原Wリーフ西。

快晴で浅瀬のサンゴもハナダイたちも超キレイ。びっくり!!

癒しの1ダイブ満喫です。GOOD

連日GOODコンディションです!!

那須さんが紹介したハリセンボン。みんな見終わってマキがじっくり観察にいきます。

ちょっと、つんつんしていると視線を感じ・・・横を見るとTさんとMさん。びっくり!

これはもう少し何かした方がいいのだろうか・・・汗

ということで、少し膨らんで頂いて撮影大会。

その後もサンゴとハナダイを入れて記念撮影大会。

明日もGOODコンディション続きますように。アップ



Posted by MANTA at 17:58