2008年10月01日

10月で~す

北の風やや強く 曇り曇り 波の高さ2.5m



今日はお休みです。

台風が過ぎてやっと業務再開出来たと思ったら、また休みですよ。

BWDは今日から2連休を頂いております、はい。

この2連休が終わって、また台風が来たら嫌だよ、本当に・・・。

台風17号の動きが気になる今日この頃です。 こっちに来るなよ~。




今日は目が腐るほど寝てやろうっ!と決心していたのですが、8:00には目が覚めてしまい、それからは眠れず・・・。

昔はいつまででも眠っていられたけど、もう年なのかな・・・?

起きてからは、「ニンテンドーDS」 に熱くなったり、久々にバイクでかっ飛ばしたり、のんびりと犬のお散歩に行ったりと、なかなかに休日らしい1日を送らせていただきました。

明日は歯医者さんに行ってきます。



Posted by MANTA at 19:09