2008年09月21日

マンタ祭りっ!

東の風やや強く 晴れ晴れ 波の高さ2m 水温28度



僕ボクサー 本日の1本目は樹下美人。

すんばらしく綺麗なサンゴ&ハナダイの群れに癒されてきました~。ピカピカ

マンタ祭りっ!

ワイドを中心に、約60分のダイビング。 透明度もまずまずで、最高に気持ちよかったですよ~。シーサーオス




僕ボクサー 2本目は荒川ロックレイク。

ここでは、ひたすらマクロなダイビングをっびっくり!!

マンタ祭りっ!

モンハナシャコの子供、愛想が良くて最高に可愛かったな~。ハート




僕ボクサー そして3本目はマンタ祭りっ!

出るわ出るわで、もう笑いが止まりませんっびっくり

マンタ祭りっ!

マンタ祭りっ!

マンタ祭りっ!

全部で8匹くらいいたかなはてな

相も変わらず、マンタ絶好調ですよ~。 嬉しすぎて今夜はちょっとお酒飲みすぎちゃいました。ニコニコ



Posted by MANTA at 23:59