2008年09月11日

来る!?

東の風強く 曇り曇り 波の高さ6→7m 



現在台風13号は石垣島の南の海上にあり、ゆっくりとしたスピードで北に進んでいます。(←もっとはよ動けっ!)

予報では、徐々に勢力を増しながら(←もう成長するなっ!)、石垣島の西をノロノロとしたスピードで北上するとのこと。(←西へ行けっ!)

明日の昼から夕方にかけて、石垣島が暴風域に入る可能性が高くなってきました。(←強風域くらいにしとけっ!)

この台風13号は、石垣島付近でMAXに成長し、中心付近の気圧は930hp、最大風速は50mに達するそうです・・・。(←MAXで来るなっ!)

スピードがめちゃ遅いので、かなり長引きそうですな。

来る!?

台風13号の接近に伴い、11日~14日までダイビングは中止させて頂きます。

そして、15日も微妙・・・。

台風対策は完璧に行ったので、あとはもう、何事も無く過ぎ去ってくれることを祈るだけです。




今回の台風、マジでヤバそうです・・・。

停電になり、メールもショップの電話も使えなくなる可能性があります。

一応、携帯電話の番号を記しておきます。 090-5387-1213



Posted by MANTA at 12:56