2008年08月25日

最高に綺麗っ!

南西の風 晴れ晴れ 波の高さ1.5m 水温30℃



僕ボクサー 本日の1本目は米原Wリーフ。

ここ最近、海況が素晴らしくいいので、毎日米原方面に来てるな~。ぶーん

今日も透明度はまずまず。

サンゴ&ハナダイの群れは生き生きとしてして、本当に綺麗でした~。キラキラ 

最高に綺麗っ!最高に綺麗っ!

後半には、いつもは行かない洞窟に行っちゃったりして・・・。

いや~、ワイドが凄く楽しかったです~。シーサーオス




最高に綺麗っ!僕ボクサー 2本目はマンタスクランブル。

透明度は約30メートルで、最高に綺麗っびっくり!!

そして、今日は4~5匹のマンタが登場です~。キラキラ 

ホバリングは少なく、どのマンタもあっちをフラフラ~、こっちをフラフラ~って感じでした。

でも、私達の陣取った場所がよく、頭上をたくさんのマンタがビュンビュンと通過~。びっくり!

私の心臓の鼓動は、MAXに達したのでした。サクラ


最高に綺麗っ!最高に綺麗っ!




僕ボクサー 3本目は崎枝ビッグアーチ。

ここも透明度はバツグンッびっくり!!

地形・サンゴ・小物、贅沢に色々と楽しんできました。

洞窟の中には、上から光が差し込み、最高に綺麗でしたよ~。音符オレンジ

最高に綺麗っ!最高に綺麗っ!

小物では、ピンク色のミヤケテグリ幼魚や、葉っぱみたいなハダカハオコゼが人気。電球

みんなで取り囲んで、じ~っくりと眺めたのがいけなかったのかはてな

ミヤケテグリもハダカハオコゼも、最後は凄い勢いで逃げていきました。ダッシュ

ゴメンネ・・・。



Posted by MANTA at 18:34