2008年08月17日

まさかの・・・

南西の風やや強く 晴れ晴れ 波の高さ2m 水温29℃



石垣島は今日もスーパーいい天気びっくり!!

南西の風がやや強かったですが、まずまずのダイビングコンディションでした。ニコニコチョキ

本日も、ナイトダイブ含めて4ダイブ。

只今私、睡魔に襲われノックアウト寸前です。眠る  ブログは短めで・・・。



まさかの・・・
僕ボクサー 1本目:パラダイス

僕ボクサー 2本目:マンタスクランブル

僕ボクサー 3本目:米原Wリーフ

僕ボクサー 4本目:ニシキテグリ産卵狙いナイトダイブ

こんな感じで、充実した1日を過ごしてきました。シーサーオス




マンタは依然として好調で、3匹がグルングルンですびっくり!!

6月はマンタが出ず、ず~っとエビばかり撮影していたTさん&Iさん、今日はマンタにかぶりつきっびっくり

前回の借りは返したぜっ!って感じでした。キラキラ 



そして、ニシキテグリの産卵ダイブのほうですが、ななななんと、今日も産卵しませんでした・・・・。(涙)

まさかの2連敗ですよ、トホホ・・・。がーん

これで今年は6勝3敗で、勝率が5割まで下がってしまいました・・・。汗

ぬうぉ~!



Posted by MANTA at 21:11