2008年07月16日

台風です。

東の風 晴れ晴れ時々曇り曇り 波の高さ2.5m 水温30℃



今日は晴れたり曇ったり~。

遠くの空ではすっごい大雨雨が降っている様子も見れましたよ。

ログはマキが担当です。




台風です。僕ボクサー 1ダイブ目はインディアンの塔。

ステキな透明度の中、マクロを中心にじっくり観察&撮影ダイブをしてきました。

が、ニコニコKさんがじっくり撮影中、

YさんとMさんはナマコをつかんで記念撮影~とギャグも交えつつです。GOOD

かわいかったのはミヤケテグリ。

撮影中、あまり動かなかったのでバッチリ撮れたのではないでしょうか~!?





台風です。僕ボクサー 2ダイブ目は石崎マンタスクランブル。

皆さん今日だけのダイビング~!

なんとしても見ていただきたいっ。キラキラ 

Mさんは「俺が流れを変えてやる~。」との意気込みだったそうですが、

撃沈・・・。ガ-ン

けれど、Kさんは大好きなハタタテハゼと記念撮影をしたり、他の生物を見たりと楽しんでいただきました~。

またリベンジをびっくり!!




台風です。僕ボクサー 3ダイブ目はパラダイス~。

いつもより良い感じの透明度の中、気持ちよく潜ってきました~。音符オレンジ

エントリーしてすぐのキビナゴがとっても綺麗でしたよ。キラキラ 

ログ付けの時にMさん、石垣島はイカ見れるんですか~?と。

おぉ。。今日エキジット前に水面近くにいたのですが、遠かったのでご案内せず。びっくり!

イカとマンタ!是非次回リベンジで。OK




台風7号が近づいてきています~。

BWDは今日ダイビング終了後、船を上げてきましたよ~。GOOD

海をかきまぜて、少し水温下がりますように・・・。



Posted by MANTA at 20:19