2008年07月11日

ピーカン☆

北の風 晴れ晴れ 波の高さ1m 水温30度



今日も朝からピーカンです。晴れ

波もおさまり、ダイビング日和~。ピカピカ

ログはマキが担当です。




僕ボクサー1ダイブ目は米原Wリーフ東。

スミレナガハナダイを見に水深を落としていくと、ハナゴイ&グルクンの群れがすっごい。アップ

見ごたえ抜群ですっ。おすまし

ピーカン☆ピーカン☆

浅瀬では是非見ていただきたいカサイダルマハゼ。ハート

ちょこちょこ動き、ダンゴオコゼの下にまわったりしますがしっかり姿を確認していただきました。

今日から来てるリピーターのIちゃん。「キャーラブ」とOKほんっとかわいい魚です。

リーフのサンゴがほんとにほんとにキレイ。キラキラ  癒しの1ダイブでした。




僕ボクサー 2ダイブ目は石崎マンタスクランブル。

ここ最近、本当にマンタさんの出具合が悪いです~。

今日も出ませんでした。ガ-ン 3連敗・・・。

マンタさーん!!早く帰ってきて~。タラ~

ということで、、、イシガキカエルウオやイソギンチャクエビ、アカツメサンゴヤドカリの戦い??なんかをじっくり観察タイムとなりました。




僕ボクサー 気を取り直し、3ダイブ目パラダイス!!

サンゴの上をまったりのんびり・・・。

気持ちよかった~。晴れ

ワライボヤ、ほんとに笑ってる~とIさん。

ピーカン☆ピーカン☆

アカホシカニダマシなんかも見れましたよっ。♪赤

明日こそマンタが見たいっ。びっくり!!

出ますように・・・。



Posted by MANTA at 17:59