2008年04月24日

今日も北風

北東の風やや強く 曇り曇り時々晴れ晴れ 波の高さ3m 水温26℃



今日も北よりの風がブンブン。汗

残念ながら川平の海では潜れません・・・。がーん

昨日に引き続き、大崎&名蔵湾でのダイビングとなりました。




1本目はアカククリの群れを見に名蔵湾へ。

透明度はまずまずで、アカククリも良い感じに群れていました。ピカピカ

今日も北風

ワイドを楽しんだあとは、小物探しです。

今日はなかなか珍しいウミウシに出会うことが出来ましたぞ。電球

今日も北風

Tさんのデジカメのストロボは、バシバシと光りっぱなしっびっくり!!

撮影三昧の1ダイブでした。




2本目は大崎。

浅場のハナダイの群れがめちゃキレイ~。♪赤

ちょうど太陽の光りが射したときだったので、あまりのキレイさに感動ですよ。ニコニコチョキ

ここもワイドのあとは、ひたすらマクロ。キョロキョロ

みんなで小さいものばかり探して遊んできました。

今日も北風

デジカメを始めたばかりのIさんは、Tさんから借りたマクロレンズをフル活用びっくり

かなり楽しかったようで、完全にマクロ撮影にハマったみたいです。




3本目は再び名蔵湾へ。

Sさん&Iさんの最終ダイブは、マクロで締めくくりました。シーサーオス

おもしろい被写体がたくさんいるので、時間がいくらあっても足りない~。

今日も北風

撮影に集中していたら、あっびっくり!!という間に60分過ぎちゃいました。



Posted by MANTA at 18:10