2008年04月05日

うぎゃ~

南の風 晴れ晴れ 波の高さ1m



今日はとっても暑い1日となりました。

完全に夏がやって来た~びっくり!! って感じの暑さです。

海のほうもとっても静かでダイビング日よりでしたが、残念ながらノーゲスト・・・。がーん

なので、マキといっしょに色々と作業していました。




今日は朝っぱらから、那須に悲劇が・・・。タラ~

カッターナイフを使って作業中に、スパッ!っと左人指し指を切ってしまったのです。

「うぎゃ~!」

かなり深く、スパッ!といってしまったので、大量の血がドクドク・・・。注意

これはヤバイな~と思ったので、市街地の病院に走りました。




5針くらい縫われて、




















うぎゃ~




















こんなふうになることを想像して病院に行ったのですが、土曜日だったので救急受付しかしておらず、ななななんと、消毒もなしで、テープを貼られただけで終わりました。がーん

うぎゃ~

那須 : 「せ、せんせ、マ、マジっすか・・・? かなり深く切ったんですけど・・・。汗

先生 : 「キズ口が開いていないので、これで大丈夫ですよ。テープを取ると皮膚も剥がれるの
      で、自然に剥がれるのを待ってくださいね。シャワーも浴びていいし、ダイビングもして
      いいです。」

だそうです・・・。!?

テープ剥がさないでくださいねっていうか、すでに剥がれかけているんですけど、せんせ・・・。

う~ん、私の指、大丈夫だろうかはてな



Posted by MANTA at 18:11