2008年03月24日

ピーカン!

北の風やや強く 晴れ晴れ 波の高さ2.5m 水温23度



低気圧も過ぎ去り、今日はピーカンの晴れです。晴れ

北風が結構強かったですが、気温はグングン上昇し、かなり暑くなりました。汗

今日のゲストは、A柳さんさんグループ4名様で~す。

ピーカン!

石垣島に到着後、いきなり体験ダイビングにチャレンジしていただきました~。電球




まずは、船上でしっかりとブリーフィング。

ピーカン!

皆さん、飲み込みが早いですね~。

当然、エントリーも全員スムーズにっびっくり!!

ピーカン!

水中では、余裕のピースです。♪赤

エントリーの時間が遅かったので、ポイントは私達だけの貸切状態。

のんびりと水中散歩しながら、約40分のダイビングを楽しんでいただきました。ニコニコチョキ

いや~、楽しかったですね~。



Posted by MANTA at 20:43