2008年02月18日

新品のトイレ

東の風やや強く 晴れ晴れ 波の高さ2.5m



う~ん、相変わらず体調がすぐれませぬ・・・。タラ~

熱は下がったのですが、今度はくしゃみ&鼻水が止まらな~い。

なので今日は1日、鼻の穴にティッシュを詰め込んで過ごしていました。(ダサッ)




あまりにも天気が良かったので、午後からは陸上げしているワークス号のメンテナンスへ。電球

1月は雨ばかりだったので、なかなか外での作業が出来ず、やらなければならないことが結構残っているのです。がーん

新しいマリントイレが届いたので、まずはトイレの取替え作業。

硬直してしまったボルト類に四苦八苦しながら古いトイレを取り外して・・・、

新品のトイレ

なかなかスッポリと収まってくれない新しいトイレに、若干イライラしながら・・・、

新品のトイレ

なんとか無事に取り付け完了です。

トイレに行くのが楽しみなくらい、綺麗なトイレに変身しましたっびっくり!!




たいした作業ではありませんでしたが、その後頭がガンガンして寒気がしてきたので、本日の作業はこれで終了~。

む、無念です・・・。ぐすん



Posted by MANTA at 17:21