2008年01月27日

ボート&ポイント貸切!

北東の風やや強く 雨雨 波の高さ3m 水温22度



石垣島は今日も雨・・・。雨

ここんとこ、毎日雨が降り続いています。あ~、嫌だ嫌だ・・・。がーん

そんな悪天候の中、冬季休暇前最後のダイビングに行ってきました。チョキ




本日のゲストはKさんご夫婦の2名様~。

ボート&ポイント貸切で、体験ダイビングを楽しんでいただきました。ニコニコ

ダイビングポイントには、他にボートの姿は全くなく、なんだかとっても寂し~い気持ちになりましたが、すれ違う団体ダイバーの姿もなく、めちゃ快適でしたよ。

Kさんご夫婦は以前にもダイビング経験があるらしく、二人ともとってもお上手びっくり

ボート&ポイント貸切!

潜水時間約50分、ファンダイブ並に泳ぎ回ってきました。

色んなお魚を見ることが出来て、楽しかったですね~。音符オレンジ

天候&海況が悪かったので、次回はお天気のいい夏に潜っていただきたいですね~。

機会があったら、また是非遊びに来てくださいね。うさぎ



Posted by MANTA at 18:43