2008年01月23日

天気悪し・・・

北東の風やや強く 曇り曇り時々雨雨 水温23度



今日も石垣島は雨・・・。雨

ここんとこ毎日雨で、本当にうっとうしいですな~。

夏日が6日連続で続いたと思ったら、今度はず~っと雨続き・・・。がーん

これも異常気象なんですかね~はてな




さてさて、今日は海に行ってきました。

Sさんご夫婦の貸切で体験ダイビングですびっくり!!

比較的静かな大崎までボートを走らせ、午前中に1本だけ潜ってきました~。キラキラ 




ダイビングは初めてというお二人でしたが、何もかもがとってもスムーズびっくり

約50分間の水中散歩を楽しんでいただきました。

綺麗なピンク色に染まったイソギンチャク&ハマクマノミや可愛らしいハナビラウツボ、群れで泳いでいたアオヤガラなどなど、色んな水中生物を見ていただきましたよ。キョロキョロ

天気悪し・・・

でも、お二人が一番見入っていたのは大きなコブシメ。

体色を激しく変える姿は、なかなか面白かったです。ニコニコ

Sさん、あっびっくり!! という間の50分でしたね~。

機会があれば、また是非遊びに来てくださ~い。



Posted by MANTA at 18:17