2008年01月21日

病院へ・・・

北の風やや強く 雨曇り 波の高さ3m



今日は1日中雨・・・。雨

北風がピューピュー吹いて海も大荒れですが、気温は22度もあり全然寒くありません。

本来、1月にこんな天候であれば気温は20度にも届かず、ブルブルと震えているところなのですが、温暖化が進み気温が下がらなくなっています。がーん

大丈夫かな?地球・・・。




さて今日は、病院に行ってお医者さんと看護士さんにいじめられてきました。タラ~

年明けに住民検診で私の大嫌いな胃カメラを飲んできたのですが、そのとき胃と食道の間にポリープが見つかったのです。びっくり!

那須 : 「ポ、ポ、ポ、ポ、ポリープって、癌のことですかはてな

先生 : 「・・・・。ちゃんとした病院で検査してもらったほうがいいですよ。」

とのことだったので、本日病院に行ってきたわけです。




そして、またまた私の大嫌いな胃カメラを飲んできたわけですが・・・、最初から最後までオェ~オェ~オェ~っと言いっぱなし・・・。汗

先生と看護士さんに押さえつけられ、それはまるで拷問のよう。

私の顔の周りは、ヨダレと涙で湖と化していました。

あ~、キツかった・・・。 1年に2回も胃カメラ飲みたくないですね。ムカムカ

検査の結果は、来週わかります。




内地のほうは寒波の襲来でかなり寒いようですが、地球の温暖化は着々と進んでいます。

温室効果ガスを削減しなければ、今後も温暖化はどんどん進んでいきます。

地球温暖化シュミレーションを見て、温暖化やその研究に対する理解を深めましょう。



Posted by MANTA at 15:55