2007年12月11日

募金箱を設置しました。

南東の風 晴れ晴れ 波の高さ1.5m



本日の石垣島の最高気温は約27度。

日中は、「夏かぁ~?」と思うほどの暑さでした。びっくり!

この時期は、寒いのが当たり前なんだけどな~・・・。

暖かいのは有難いが、なんだかと~っても不安なのは私だけでしょうかはてな




突然ですが、ショップに募金箱を設置しましたびっくり!!

募金箱を設置しました。

WWFジャパン(財団法人 世界自然保護基金ジャパン)の募金箱です。

簡単に言うと、この募金は世界の自然を守るために使われます。

地球の未来のために、少しでも何か出来ればと思っておりますので、よろしくお願い致します。




WWFジャパンは、海・森林・淡水域の生態系や環境保全のほか、地球温暖化防止・有害科学物質による汚染防止・野生生物保護に取り組んでいます。

詳しいことは、WWFジャパンのウェブサイトをご覧ください。

WWF会員になって、地球の未来のために少しでも何かしてみませんか?

もちろんBWDは、WWFの会員です。



Posted by MANTA at 18:50