2007年09月25日

今日も水がきれい~!

北東の風 晴れ晴れ 波の高さ2m 水温28度



今日も快晴!昨日より日差しがきつく感じます。

波はありましたが、やっぱり透明度はGOOD!ピカピカ

ログはマキが担当です。




1ダイブ目は米原Wリーフ南東。

久しぶりなので、ゆっくり探しながらのダイビングでした。キョロキョロ

ヒットはヒバシヨウジ。

今日も水がきれい~!

ゲストの方に粘って撮影していただきましたが、、ちょこちょこ動くし、、、と少しピンボケうわーん。。

違う魚などを見てから、また撮影していただこうと戻りましたが、そのときにはどこかへ??

隠れてしまっていたのでした。タラ~

リーフのサンゴは色もだいぶ戻ってきてとってもキレイ!!

癒されましたよ~。ニコニコ




2ダイブ目は石崎マンタスクランブル。

昨日より少し透明度は落ちましたが、それでもキレイです!

今日も水がきれい~!

マンタは、少しあいた時間もありましたがほとんどの時間、ホバリングしてくれました。アップ

船に戻っていくときも正面からマンタが来て、なかなか前へ進めないくらいの大接近!

今日も水がきれい~!

今日初マンタのKさんお2人も大満喫の様子でしたよ。GOOD




3ダイブ目はパラダイス。

ここもいつもよりは透明度良好!

クマノミをいろいろたくさん撮影していただきました。ハート

ハマクマノミのイソギンチャク、色が戻ってきている最中でとってもキレイな色をしています。

今日も水がきれい~!

ワライボヤやイシガキカエルウオ、ウミウサギガイなどが気に入っていただけたようでした。OK

明日はTさんご夫婦の最終日!良いマンタのしめにしたいですね!



Posted by MANTA at 19:14