2007年08月18日

台風8号去る

東の風強く 雨のち曇り雨曇り 波の高さ5m



台風8号が過ぎ去って、ホッと一息です。

幸いなことに石垣島は暴風域には入らず、雨風ともにたいしたことなかったです。

停電もなかったので、気合を入れて準備した発電機も使わずに済みました。

何事も無く過ぎ去ってくれたので、本当に良かった良かった。ニコニコ




台風が行ってしまったとはいえ、風はビュンビュンで海も大シケなので、ダイビングは中止です。

午前中は雨が降っていたので、のんびりと高校野球観戦。

午後からは雨も上がったので、明日からのダイビング再開に備えて準備をしました。キラキラ 




明日は、通常通り海に出ます。

海水温、少しは下がっているかなはてな



Posted by MANTA at 20:25