2007年07月29日

今日もお休み

東の風 晴れ時々曇り晴れ曇り 波の高さ1m



BWDは今日もお休みです。

またまた犬どもにたたき起こされたので、ゆっくり眠ることは出来ませんでしたが、

今日もお休み

とくに仕事らしいことはせず、のほほ~んと1日を過ごしました。ニコニコ




午前中は、ボサボサに伸びた髪の毛をカットしに美容室へ。

いや~、さっぱりした~。なんだか頭が軽くなったな~。キラキラ 

ちなみに私のカット料金は、犬どものカット料金よりも安いです。

今日もお休み

美容室チャーリーブラウンの看板犬、ターシャちゃん。 変なとこにおい嗅がないでよね~。びっくり!




そして、お昼は久々に琉王伝へびっくり

今日もお休み

注文するものは、毎回同じナススペシャルびっくり!!

こんなうんまいラーメンは、都会でもなかなか食べられませんで~。

あ~、おいしかった。。。ハート

昼に食べたばかりなのに、イカン、思い出したらまた食べたくなってきた・・・。




明日からまた海に出ま~す。音符オレンジ



Posted by MANTA at 18:09