2007年07月19日

ダイビング日和

南の風 晴れ晴れ 波の高さ1.5m 水温30度



しばらくの間吹き続けていた強い南西風も収まり、今日は絶好のダイビング日和びっくり

あまりのコンディションの良さに、

ダイビング日和

こんなふうに壊れてしまったゲストも・・・・。びっくり!

また、あまりの暑さに、ガイドも壊れてしまいました。

ダイビング日和

よ~く見ると、

ダイビング日和

すんごい顔しています。いや~、とっても楽しい1日となりましたよ。




さ~て、本日の1本目は荒川ヨスジの根。

砂地の根で、小さな可愛らしい生物達をじ~っと眺めてきました。

中でも人気があったのは、オラウータンクラブ。

小さなものにはあまり関心を示さないOさんも、これは穴が開くほどじ~っと見つめていました。ピース

ここで、Sちゃんがめでたく100本目を迎えました~。おめでと~びっくり!!

ダイビング日和

みんなで楽しく記念撮影~。Sちゃん、いい記念ダイブになりましたね~。ハート




2本目はマンタスクランブル。

今日は3匹のマンタが現れました。

ダイビング日和

しか~し、どいつもこいつも落ち着きが無く、ホバリングはあまりしてくれませんでしたね~。ぐすん

待ち時間も長く、ちょっと不完全燃焼のマンタウォッチとなりました。

でも私、マンタに逢えただけでも幸せです。チョキ




3本目は崎枝ビッグアーチ。

地形をメインに、マクロも少し楽しんできました。

透明度もまずまずで、洞窟の中はとっても幻想的~。う~ん、とっても癒されました。キラキラ 

Nさんが見つけたヒトヅラハリセンボンは面白かったな~。

ダイビング日和

生意気にも小さなコバンザメを数匹従え、穴の中でETみたいな顔して眠っていました。

あまりの顔の面白さに、ゲストの皆さんは大ウケです。ニコニコ

あっびっくり という間の60分でした。あ~、楽しかった。♪赤



Posted by MANTA at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。