2009年03月14日

5メートル!!

北東の風強く 曇り曇り 波の高さ5m 水温22度



昨日は気温が27度まで上がり、まるで夏のようでしたが、今日は一気に真冬に逆戻りっ!

なんと14度まで冷え込んじゃいました。

北風ゴーゴーで、海は狂ったように大荒れており波の高さは5メートルです。

こんな日に遊びに来てくれたのは、石垣島に初めてお越しのHさん。

今日はまるで修行のようなダイビングでした。




僕ボクサー 波が高く沖には出られないので、名蔵湾の浅場で2ダイブ。

水温は22度で寒かったな~。

内湾性のお魚を中心に色々見てきました。

5メートル!!5メートル!!

今日は名蔵湾の浅場にまで少しうねりが入ってきており、デジタル一眼に60ミリマクロ装備のHさんはピント合わせに悪戦苦闘・・・。

時間いっぱい、がんばって撮影していただきました。

5メートル!!5メートル!!

水中も寒かったですが、ボートに上がってからがもっと寒い・・・。

手がかじかんで思うように動かない~。

今年に入って、今日が一番寒く感じました。(涙)

Hさん、修行のようなダイビングお疲れ様でした~。



Posted by MANTA at 23:59