2009年03月04日

体験ダイビング

東の風 曇りのち晴れ晴れ曇り 波の高さ2.5m 水温23~24度



体験ダイビング朝のうちは、どんより曇り空。

が、次第に雲は薄くなり、お昼前には良いお天気になりました。

本日のゲストは、Fさん1名様でボート貸切~!

Fさんは初めてのダイビングチャレンジでしたが、とっても楽しかったみたいで2本も潜っちゃいました。




初めのうちはなかなか呼吸になれることが出来ず、「息苦しい~!」とおっしゃっていたFさん。

しか~し、潜ってしまえば余裕~余裕~。

水中のあまりの綺麗さに、息苦しいことなんかすっかり忘れてしまったようです。

体験ダイビング体験ダイビング

2本目は自分で中性浮力を取って、ピースしながら水中を自由に泳ぎまわってる~。

いや~、お上手でしたね~。

綺麗なサンゴの群生にスズメダイやハナダイの群れを見て、思いっきり感動していただきました。

Fさん、楽しいダイビングが出来て良かったですね。

パラグライダーのほうも楽しんできてくださ~い。

石垣島 ダイビングは、ブルーウォーターダイバーズ川平



Posted by MANTA at 18:28