2009年03月13日

川平日和♪

南の風 晴れ晴れ 波の高さ2m 水温24度



川平日和♪ここ2~3日はとっても天気がいいです。

今日も晴れで、南風が吹く気持ちの良い日となりました。

気温は27度を超えたようです。

こんな気持ちの良い日に遊びに来てくれたのは、Sさん、Kさん、Iさんのさわやか3人組。

今日は静かな川平の海で2ダイブ! 御神崎と崎枝で潜ってきました~。




僕ボクサー まずはベタナギの御神崎でシュノーケル。

準備運動がてら、広範囲に泳ぎ回ってきました。

体が水に慣れてきたところで、今度はいよいよ本番。

皆さん、スムーズに水中へと入って行きます。ダイビングのセンスありありですね~。

川平日和♪川平日和♪

1本目はクマノミの仲間などを見ながら、の~んびりと水中散歩。

2本目はちょいと下を向いて、キンチャクガニなどの小さな生物も観察してもらいました。

皆さん、初めて見る水中生物に興味深々のご様子。

水中はとっても明るく、透明度もまずまずで、すごく気持ちの良いダイビングが出来ましたね~。

あっ!という間の楽しい2ダイブでした。



Posted by MANTA at 20:37